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開発者からのメッセージ
新規開拓革命PROは、開発した会社自身の新規顧客開拓に革命を起こしたシステムです。

確実に新規顧客を開拓するには、何が必要なのでしょうか?
とにかく多くの人と会うことでしょうか?
それとも、何度も会社へ訪問したり、何度も何度も電話を掛けたりすることでしょうか?

どちらも正解なのかもしれません。
しかし、これらの事に若干の罪悪感があるのは私だけでしょうか?

私達は決して無駄なものを売っているわけではありません。
押し売りをしているわけでもありません。
むやみやたらにPRをしたいわけでもありません。

それでも、罪悪感が残るのは、なぜでしょうか?

結論は”ニーズを探す”という考え方

ニーズのない方へ、何度もアプローチをかけるのは、決して良いことではありません。
過度に行うと、それこそ商品やサービスをご提供する前から、クレームをいただいてしまいます。

それでは、自社の商品やサービスに対しての”ニーズを探す”という考え方はどうでしょうか?
ニーズのある方へ対して、自慢の商品やサービスをPRする。
これなら、罪悪感も残りません。

それでは、どうやってニーズを探そうか?
この広い世界の中から、自社の商品やサービスに対してのニーズを探し出したい!

そんな想いを実現するために新規開拓革命PROの開発がスタートしました。

通信手段は様々。でも、全部を簡単に使いこなせるようにしてしまえば、とっても便利だ。

まずは、自社の商品やサービスの概要やその良さを知っていただかなければいけません。
そのためには、広く、多くの方に対して情報を配信しなければいけません。
しかし、そのための通信手段は様々です。

だったら、概要と良さを知ってもらうために有効な通信手段を全部取り入れてしまおう。
そうすれば、あとは送信先の状況や都合に合わせて、使い分ければいい。

そして、アクティブな通信手段の代表である”メール”、”FAX”、”DM”、この3つを一斉に送信できるようにしました。
これが新規開拓革命PROが誕生した瞬間です。

どうやったら、送信した情報に興味を持ってもらえたかが分かるのか?

不要な情報が長々と記載されたメール、FAX、DMは、行き過ぎると迷惑にあたります。
問題は、情報が届いた方にとって、その情報に興味が有るか否かです。
興味がないところには、当然ニーズもありません。

でも、どうやったらそれが分かるのか?

”詳しくはこちら”というのが、キーワードです。
詳しい情報へアクセスしたことが分かるようにすれば良いのです。
新規開拓革命PROでは、それが分かるようにしました。

あとは、興味を持っていただいた方へ丁寧にアプローチを掛けて、いつも通りにお話すれば良いのです。
そうすれば、ニーズがあるかないか、すぐに分かります。
いや。
正確に言うと、興味を持っていただいた時点で、既に潜在的なニーズを持っていただいているのです。

逆に、「連絡は不要」と言われてしまった方とは、残念ながら縁がなかったということです。
情報を送り続けると、迷惑になってしまいます。
また、失礼にあたります。

しかし、送信対象リストから削除するだけでは、知らない間に再度登録してしまい、再度情報を送信をしてしまう可能性があります。
だから、そのようなことがないように、情報は消さないまま、送信禁止のチェックを付けられるようにしました。

遠慮は要らない。一歩先へ往こう。

このような考え方、仕組みが整い、弊社の営業活動は劇的な変化を遂げました。
また、配慮したい部分についても実現し、遠慮する必要もなくなりました。
まさに、新規開拓に革命が起きたのです。

もし皆様がこの”新規開拓革命PRO”に対して少しでも興味がありましたら、ぜひとも気軽にお声掛けください。
遠慮は要りません。
新規開拓革命PROと共に、一歩先へ往きましょう。

新規開拓革命PRO開発チームより
 
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