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業種別の活用例
パソコンショップの場合
法人向けの商品PR情報を一斉FAX送信を導入し、法人顧客の新規開拓と売上を伸ばす。
広告代理店の場合
ユニークな企画のノベルティーなど、少ない予算で検討できる企画を多くの企業へ配信することにした。
保険代理店の場合
従来、名刺交換をし、それっきりになってしまうことも多かったのだが、 定期的なメール配信を行うことで、その後に相談をいただけるケースも増えてきた。
 
行政書士事務所の場合
現在、FAXに一斉メールの受信を勧める旨を記載し、 コストの掛からないメールへ読者を誘導していくようにしている。 また、顧問先限定で行う一斉メール送信についても検討している。
旅行代理店の場合
コスト的な成約のない一斉メール送信については、こまめに送信。 目標は添乗した全ての旅行の情報を都度送信すること。 また、実際にツアーへ参加したお客様の感想も掲載。

雑貨製造販売会社の場合
インターネットのネットショップやオークションサイトで 雑貨を販売している業者への一斉メール配信。
問い合わせの数は一気に増加した。
 
 
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